さて、なにを買おうか?

Music Magazine3月号を見る。

  • 「ニューエイジ・ステッパー」(CD)
    パンクとレゲエの接点を象徴する作品だそうで、ポップグループとアスワドなどのメンバーがエイドリアン・シャーウッドの元で録音したもの。

  • 「ライヴ・イン・ブラジル1963/レイ・チャールズ」(DVD)
    レイ、全盛期のテレビショー。

  • 「Ⅵ/Bondage Fruit」(CD)
    鬼怒無月は何度かライヴで観ているのだが、彼絡みの作品は物凄い数が存在していて、どれを買ったら良いかわからず、なんとなく買いそびれている。-ということで。

  • 「この~ッ!!(もうがまんできない)/JAGATARA」(DVD)
    JAGATARAの主要なCDは10年前くらいに購入し手元にあるのだが、最近は聴いていないなぁ。ということで、映像を観たくなった。

  • 「ヨコハマ・ブルース・ストーリー/クリエイション+エディ藩」(DVD)
    81年、82年のTVKテレビショーの映像。こういう珍しいものが今観られるなんてやっぱ、DVDならではだよなぁ。当時は東京に住んでいたが、中古のおんぼろテレビだったもので、UHFは観られなかったし。


結局、すべて買おうと思う。(笑)結構な出費だな。。。
[PR]
by bongokid | 2005-02-20 14:33 | Column